王家の紋章  ヒッタイト物語

昔、昔、あるお城に、王子さまとお姫さまが暮らしておりました。。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと、一息・・・。

ちょっと一息・・。


最近仕事が忙しい・・・汗あせ。昼はパンをくわえながら仕事続行。。
ふぇりの仕事は、一日中パソコンとにらめっこ。。

そして家に帰ってテレビをみるのもパソコン音楽聴くのもパソコン
睡眠時間がだいたい5時間だからー・・ほぼ20時間はパソの前だーーorz

エジプトでもヒッタイトでもどこでもいいから
タイムスリップして、うふふー、あははーの宮廷生活をおくってみたいな~・・
注:(現実逃避中)





| 未分類 | 01:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Web拍手のお礼。。

ありがとうございました。

サイトやブログへ拍手をくださってほんとうにありがとうございました。嬉し泣き
ポチッと押していただくだけで、ほんとうに励みになっております。

ブログを立ち上げても、ブログの使い方も未だによくわかってない
とんでもない管理人でございます。はぁ絵文字名を入力してください はぅ~ 

塗り塗りも好きなのに、のろくていかんです。ハイ。

できる限り、このブログは、王子ファンさまのために、ヒッタイトサイドでお送りしたいと
思っているふぇりでございます。。ヒマな時にでもお付き合いくださいませ。

あぁ・・・そしてやっぱり今月も、怖くて本誌を読めないでいるふぇりです。
王子出てるんだけどなー・・・うーん…・・・




| 未分類 | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

