王家の紋章  ヒッタイト物語

昔、昔、あるお城に、王子さまとお姫さまが暮らしておりました。。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恥じらい。。

恥じらい。。


線画UP照れ笑い

やっぱりLOVE画に戻りまして、ちょこっと微エロ描いてみましたv

って言っても、まあ、たいしたことないです。
なんかしてるわけでもないんで(笑) 

ブログってどこまでがOKなんでしょうね~???
あんまりモロだと削除されるんだろうか・・・どんな線引きされてるのか気になるところですが、苦笑い

とにもかくにも、この二人を描くのは楽しいふぇりなのでしたukiuki

また塗り絵ったらUPしますですコリラックマ絵文字名を入力してください



にほんブログ村 イラストブログへ

| 線画 | 00:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

静かに、。。

静かに、。。

線画あっぷkao01

王子、城内のどこぞの物陰でキャロちゃん捕まえて、なにやらheartheartheart
って感じですぽ…v


イラストを描いてていつも思うんですが、意外に線画のままが好きだったりするふぇりです。
なんか、こう、、好きに想像出来るって言うか、イラストと言うより
漫画っぽく想像出来るからかな(笑)
でも、残しておくなら、色も塗りたいなーって思うのでやっぱりぬっちゃいます。。rainbow


最近肩こりが酷くて(おばさんですから)頭痛がする毎日ガーン。。
そろそろマッサージにでも行かないと、限界かも。。


またイラスト、塗り絵ったらあっぷしますですkao03ハート


にほんブログ村 イラストブログへ

| 線画 | 01:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

和風な二人。

wafu.jpg

今年初の線画あっぷですkao03
和風な王子と、もちろんお相手はキャロ嬢ですheart
色がついてないと、和風な王子なのか、キャロ嬢なのかさっぱりわかりませんが(笑)

キャロ嬢の髪の色を黒にしようか金髪にしようかちょっと悩んでます。。

私が思うに、キャロ嬢が女郎設定だったら(↑は違いますよっ汗
万々歳なのにーなんて考えてしまうわたし・・・アップロードファイル

あ、でも女郎なんかしてたら、速攻二人が請けだそうとして、
二人がもめて・・・・結局一緒か・・・、螯rヲW、J、O
シュチュエーションが変わると妄想も変わって楽しいふぇりなのでした。

あ、ふすまの取っ手描くの忘れてる(笑)i-mode絵文字風・汗

また塗り絵ったらあっぷしますですkao01


☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆
ブログやサイトへ拍手を下さった方々へ。。
本当にありがとうございます泣くハート
暖かいコメントに、ほんと救われる想いです。。
ちょこっとでも喜んでいただけたら本当に幸いです。。
これからもがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします~(ペコリ)
☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆



にほんブログ村 イラストブログへ

| 線画 | 14:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夕刻。。。

夕刻。。


線画あっぷkao01

夕日夕暮れ時のひとときを描いてみたくて。。
そろそろ日も暮れて、寒くなるからと羽織をかけてもらうキャロ嬢。。って感じです。

やっぱり描くなら二人を一緒に描きたいふぇりですのほほんb
でも二人を入れようとすると、どうしてもサイズが制限されるんですよね~。。
背景入れすぎなのかな(笑)

優しい王子に癒されたくて、結局こういう顔にしてしまうんですよね~・・
いつも同じような顔ですみません。。

また塗り絵ったらあっぷしまーすkao03



にほんブログ村 イラストブログへ

| 線画 | 23:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さらさら~。

さらさら~。



線画あっぷkao01

ふぇりはやっぱりこういうシーンが大好きですハート
こんなんばっか妄想してます。
なんか色々いちゃいちゃしてほしいのだ(笑)

最近BBSを設置したらそっちに時間を取られちゃって
イラストの更新が遅めに汗
でもどっちも楽しいので、ぼちぼちですが更新しようと思ってます。

BBSのらくがき漫画は、ほんと起承転結とかなーんも考えずに勝手な妄想で描いてるんで
面白くないと思います。すみません絵文字名を入力してください
なんか変な漫画描いてるぞーくらいの気持ちで覗いてくださいね(笑)

イラスト塗り絵ったら
またあっぷしますです照れ笑い




にほんブログ村 イラストブログへ

| 線画 | 03:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

