王家の紋章  ヒッタイト物語

昔、昔、あるお城に、王子さまとお姫さまが暮らしておりました。。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

主従

up28.jpg

「ルカ ここを蹴散らしたら、脇の野路へ入れ、、よいな」

「はい 王子。」



塗り絵あっぷkao03
やっとこアップです。なんかいろいろ他のことをやっていたら、
ちょっと放置気味になってしまいました。。i-mode絵文字風・汗

いつもキャロ嬢とのいちゃいちゃを描いてたんでちょっと新鮮でした笑2

あちこちの旅の途中、色んな危険に遭遇したんじゃないかな~
なんて妄想してしまうふぇりです。。わほー

うーん、でもよく考えたら、ルカ以外にも色々連れがいたような気も。。。絵文字名を入力してくださいまいっか。



☆~~★~~☆~~★~~☆~~★~~☆~~★~~☆~~★~~☆
HPやブログへ拍手をくださった方へ・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
いつもほんとうにありがとうございます。。 ぽちっと押して頂き
本当にうれしく思っております。。泣く

つたない絵で申し訳ないですが、気に入っていただけたなら幸いでございます。

本誌では王子をなかなか楽しめないので (メインじゃないから仕方ないけど)
二次な王子でちょっとでも楽しんでいただけるよう、これからも
精進してまいりますので、 どうぞよろしくお願いいたします~福助(ペコリ)
☆~~★~~☆~~★~~☆~~★~~☆~~★~~☆~~★~~☆



にほんブログ村 イラストブログへ

| 王子xルカ | 20:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

主従

up27


線画あっぷ~kao01

今回はLOVE画ではなくて、王子とルカ描いてみましたくま♪

二人はいつ出会って主従関係になったかはわからないけど、
きっと長い間一緒に旅してたんじゃないかな~ ぽ。なんて想像してしまうふぇりです。


危険な時は共に闘ったりして ルカは、 
「王子は私がお守りします!!」 とか言ってそうハート

ふぇりが思うに、ルカってかなりいい男なんじゃないかなーなんて、螯rヲW、J、O(勝手な想像です。。)


ここ何十巻を読み返してみるのだけど、ルカをまともに美しく描いてる絵が
なかなかなくて、、ムム…かなり勝手な想像で描いてしまいました笑

また塗り絵ったらアップしますですkao03はーと


にほんブログ村 イラストブログへ

| 王子xルカ | 00:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

