王家の紋章  ヒッタイト物語

昔、昔、あるお城に、王子さまとお姫さまが暮らしておりました。。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイトOPENいたしました。

はじめまして。
はじめまして。ふぇりちーたです。
ずっと小学生の頃から漫画「王家の紋章」のファンでした。
まさか自分でファンサイトを
開くなんて夢にも思ってなかったけど、
色々ときっかけもあって、思い切って作っちゃいました。

管理人は、遠い昔からイズミル王子ファンだったので
ヒッタイトサイドの妄想に偏ってます。
が、別にメインカップルが嫌いとかそういうんじゃないです。
本誌はメインカップルで上手くいってるし、
あっちはあっちの世界で幸せに進んでくれればいいんです。
もう昔のような美麗なキャラ達には本誌では
出会えそうにないんで、、最近は読めずにいる私ですが・・

ただ本誌の流れで行くと、私の大好きな王子は
永遠にあのままかと・・・ うう… しくしく
すでに報われないまま30年経ってるし

それってなんか私の中ではさみしーので、どーせなら
私好みの王子の世界で・・・
と思って、一人でこっそり王子世界の妄想絵書いて
遊んでました。
ヘタレ絵だけど、らくがきがあまりにも溜まりに溜まって
捨てるに捨てられないので、この際思い切ってサイト作ってUPしちゃえー です。

色をつけてブログ→イラスト置き場にお片づけしていく予定です
小説書ける様な脳ミソも文章力もないし
ほんとヘタレ絵しか書けない

こんなどーしようもない管理人ですが
お暇な時にでも、おつきあいくださいませ。
よろしくお願いいたします。

| はじめましてのあいさつ。 | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

