王家の紋章  ヒッタイト物語

昔、昔、あるお城に、王子さまとお姫さまが暮らしておりました。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不安。。(uneasiness)

uneasiness


みなさまこんにちわ

久しぶりにカラーなのでこちらにUP♪


ファンタジーの世界に昔から憧れてはいるのですが、
描こうと思うとわからないことだらけで、ほんと難しいです、、てか全然わかんない。。

それでもちょっとでも自分の描きたい絵に近づきたいな・・と
思ってる毎日です。。


これからも頑張りますのでよかったらお付き合いくださいです
いつもご訪問ありがとうございます


にほんブログ村 イラストブログへ

スポンサーサイト

| 王子xC嬢 | 16:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

神秘的ですね~(* ̄。 ̄*)

ふぇりち~た様、こんにちは。

冷たく凛とした空気を感じる美しい夜空に佇むキャロちゃん何を思っているのでしょうか・・・王子?ライアン兄さん?ママ?なんて想像をしておりますが、とっても神秘的で素敵ですね~e-446e-266

そして、深い陰を落とす森林と月を映す湖畔も相成ってキャロちゃんをより一層引き立てていらっしゃる。

太陽よりも月を眺めるのが好きな私にとってはこのキャロちゃんの傍に立って一緒に月光浴したいです(笑)

ファンタジーの世界は私も結構好きなのですが、絵として描くのは難しいですよね・・・私の場合、苦手な背景を克服しなければおよそその雰囲気を出すのは難しく画力を恥じるばかりです(爆)
ふぇりち~た様に見習って挑戦してみようかしら~・・・なぁんて(〃 ̄ω ̄;)
素敵なイラストご馳走様でした~+.(≧∀≦)゚+.゚

| Babylon | 2011/04/02 06:45 | URI | ≫ EDIT

こんにちわです~♪♪

e-420e-420★Babylonさまこんにちわっe-51
こちらにもコメントいただいていたのに、
気付かずにもうしわけございませんっi-282i-201


私も太陽より月を眺めてる方が好きですよ~v-484v-353
いつからこの星空があったのかな~とか、自分の存在って小さいよな~~なんて、
よく夜空を見上げて思いにふけるのが楽しかったり、、です(笑)

ファンタジーの背景って思ってる以上に難しいですよね~
いかに想像力が足りないかを痛感しますv-406
人物のデッサンもままならないのに、
背景がどうのと言ってるのも恥ずかしいかぎりですが、、、i-229(笑)

日々研究&努力なんですけど、基本
楽しんでお絵かきできるといいですよね~~i-194
これからも共に頑張りましょうです~i-237e-51e-51

コメントありがとうございました~~i-237

| ふぇり | 2011/04/04 15:02 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://felicita999.blog7.fc2.com/tb.php/76-853276ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

