王家の紋章  ヒッタイト物語

昔、昔、あるお城に、王子さまとお姫さまが暮らしておりました。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムリはするな。。 (Do not force。。)

ムリはするな。。 (Do not force。。)

みなさまこんばんわ

またまた久々のカラーですが
ちょこちょこ何日かかけて描いてみました

途中色々塗り方を間違えちゃって、
あまりにも修正箇所が多いので、雑ぎみですが、そのままUPしちゃいました


シチュはご自由に~デス

ps,ブログ、サイトに、拍手ありがとうございます
いつも本当に励みにさせていただいてます♪♪

にほんブログ村 イラストブログへ

スポンサーサイト

| 王子xC嬢 | 03:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらも遅れました~(゚ω゚;A)

ふぇりち~た様、
こちらにもお邪魔いたしま~すe-68
深夜の寝所によるお勉強会かしら? う~んe-265妄想が膨らみますe-446
私的にはキャロちゃんが文献に熱中している中、それを王子が止めようとしているように見えます。

以下妄想文******************
王子:『そろそろ止めたらどうか?』
キャロちゃん:『あともう少しだから・・・読んじゃダメ?』
王子:フーッ・・・(溜息&そっと額に手を置く)
『頭が熱を帯びておる。幼子と同じで体は眠いと訴えているのだろう。』
キャロちゃん:『もーっ!また子供扱いしてーっ!』
ってなカンジですかね(笑)
それかただ単に王子の方ではかまって欲しいだけなのかもしれない(〃 ̄ω ̄;)
駄文失礼致しました~ヘ(-.-ヘ;)...コソコソ...

| Babylon | 2011/04/26 15:25 | URI | ≫ EDIT

いらっしゃいませデス(≧▽≦)♪

★Babylonさま、こちらにもコメントありがとうございます~v-10
 
Babylonさまの素敵な妄想で
さらに妄想が妄想を呼んでおります・・v-3982828

きっとキャロちゃん、王子そっちのけで読みふけってる気が
してしょうがないふぇりですwww

ヘタレ絵ですが、妄想するほど遊んでいただけて光栄ですぅi-233
いつでもまた、書き込んじゃって下さいi-176
ぜひぜひお待ちしております~e-239e-93e-51

| ふぇり | 2011/04/30 04:01 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://felicita999.blog7.fc2.com/tb.php/77-e35e2fa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

