王家の紋章  ヒッタイト物語

昔、昔、あるお城に、王子さまとお姫さまが暮らしておりました。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスチューム着用キャロル♪♪

cos.jpg


みなさまこんばんわ
久しぶりにこちらからこんばんわ。。

カラーではないのですが、いつもの落書きよりはまし?なので、こちらにUPして
おこうかな、と・・


今日は、キャロ嬢に勝手にコスチュームを作って着せてみました
いつもお姫様お姫様してるのはどうかなーなんてよく想像します


で、こういうのを勝手に着せて、落書きしたり・・↓↓笑

255.jpg


お絵描きってこうゆう妄想が自由なんで楽しいです



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
ps,いつもサイトやBLOGへ拍手ありがとうございます
レス場が無くて申し訳ないのですが、とっても心の支えにさせていただいております。。
ありがとうございます


スポンサーサイト

| キャロルおんりー | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://felicita999.blog7.fc2.com/tb.php/78-c11379c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

