王家の紋章  ヒッタイト物語

昔、昔、あるお城に、王子さまとお姫さまが暮らしておりました。。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「泣くな。」

泣くな。



みなさまこんばんわ

あまりの積雪に家から全くでたくないふぇりです(笑)
溶ける気配もなく、次から次へと積み重なる


とうわけで、今日はおうちでまったり
お絵描きしてました
ってほんとは、3日ぐらいちまちま描いてましたがww


さて今回ですが、久しぶりの王様XC嬢です
本家ではいつも二人はラブラブでいいですよね~~
ふぇりもこのカップル大好きでっす
王様萌えwww



+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.+

いつもサイトやブログに
ご訪問に拍手にと本当にありがとうございます~
そのうち見るに耐えない絵になって、拍手なんてとんでもない状況になったら
サイトもフェイドアウトしていこうと思ってます^^;
お一人でもご訪問していただける間は頑張っていこうと思ってますので
どうぞよろしくお願いいたします~
スポンサーサイト

| M王XC嬢 | 00:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

