王家の紋章  ヒッタイト物語

昔、昔、あるお城に、王子さまとお姫さまが暮らしておりました。。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムリはするな。。 (Do not force。。)

ムリはするな。。 (Do not force。。)

みなさまこんばんわ

またまた久々のカラーですが
ちょこちょこ何日かかけて描いてみました

途中色々塗り方を間違えちゃって、
あまりにも修正箇所が多いので、雑ぎみですが、そのままUPしちゃいました


シチュはご自由に~デス

ps,ブログ、サイトに、拍手ありがとうございます
いつも本当に励みにさせていただいてます♪♪

にほんブログ村 イラストブログへ

| 王子xC嬢 | 03:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不安。。(uneasiness)

uneasiness


みなさまこんにちわ

久しぶりにカラーなのでこちらにUP♪


ファンタジーの世界に昔から憧れてはいるのですが、
描こうと思うとわからないことだらけで、ほんと難しいです、、てか全然わかんない。。

それでもちょっとでも自分の描きたい絵に近づきたいな・・と
思ってる毎日です。。


これからも頑張りますのでよかったらお付き合いくださいです
いつもご訪問ありがとうございます


にほんブログ村 イラストブログへ

| 王子xC嬢 | 16:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らくがきまとめ。

サイト内BBSにUPしてたらくがき絵が溜まったので、こちらにUPしておこうと思いマス。。
BBSはいずれ消えてちゃいそうなので、、

ちりも積もれば、、ですね~ 笑


●オリジナル
01




●オリジナル
001



●オリジナル
02



●王様現代風
03



●王子
04



●オリジナル
05



●王子&C嬢 現代風
06



●王子&C嬢
07



●王子&C嬢
08



●王子 現代風 
09



●王子&C嬢
10



●王子&C嬢
11



●C嬢 妄想設定
12



●王子
13



●アイシス姉さま
14



●王子
15



●王子
16



●王子
17



●C嬢 
18



●王子&C嬢
19



●王子
20



●C嬢 現代風
21



●王子
22



●C嬢のママ
23



●アイシス姉さま
24



●王子&C嬢
25



●ラガシュ&アイシス姉さま
26



●王子&C嬢 現代風
27



●C嬢
28



●王子&C嬢
29



にほんブログ村 イラストブログへ

| らくがき絵 | 01:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

約束・・。

raf_20110123035448.jpg


みなさまこんばんわ

いつもBBSにUPしてるらくがきは、
ソフト関係上、線が荒いので、

たまにはSAI(ソフト)で描いてみようかな・・と、思って
らくがきのつもりで描いたんですが、、、、


さすがSAIですね~
らくがきのつもりで描いてても、オエビのように、線のゴマカシが効かないから、
結局真面目に描いて、塗るしかなくなってしまうwww


というわけで、やっぱりらくがきはオエビで描こう・・と思った
ふぇりなのでした(笑)



にほんブログ村 イラストブログへ

| 王子xC嬢 | 03:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TOP絵

top10.jpg

みなさまこんばんわ

久しく放置していたTOP絵を更新しました


夕刻をイメージしてみたんですが、、
なかなか雰囲気だすのって難しいですね
もっと修行しますハイ


でもでも、やっぱりほんわか幸せなシーンを描くのが好きみたいです。。


これから冬本番。寒い日が続きますので、みなさまも風邪などにお気をつけくださいね~



にほんブログ村 イラストブログへ

| 王子xC嬢 | 02:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

